ブログの再開

前回から4年近くブログを更新しませんでした。色々なことがあまりにもたくさんあったからです。加えて私の健康と年齢にもよります。3月になると95歳の大台になります。この年まで生きること許されると、人体がどのように変化していくのかが分かります。幸い私は主によって日々力を頂き、ヘルパーさんに世話になることもなく、いわゆる健康長寿です。過ぎし数年病院に行くか、特別の用事ができない限り、土、日も休まず「国民の聖書」作りの編集に全力を傾けてきました。今やっとその最終段階までくることができました。「国民の聖書」は恩師山本泰次郎先生が私たち日本人のために残してくださったものです。これは「聖書とはどのような本で、何を伝えようといるのか」を示してくれます。完成しましたら、ブログでお知らせします。

ブログで聖書の友社へのあくせつをひらくと、住所が古いままになっています。すでに閉じているですが、これは友人が20年まえに私のために作って下さったもので私にはどうすることもできないのです。相模が丘の事務所はもう存在しません。メールなどはp.f.d.fukuda@snow.ocn.ne,jpか194-0012 町田市金森1-25-2-208 電話は042-726-1340か042-705-2510 Fax 042-705-2511へお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です